公正で持続可能な社会づくりをエンパワーする

empowering actions for just and sustainable society

トップページ お知らせ 好評連載「NGOの文章術」電子書籍の進呈が決定しました!

2週間に一度のペースで連載している「NGOの文章術」を、いつもご覧いただきありがとうございます。

※第1回「言葉の森を守る」をまだ見ていない方はこちらから

abtの代表理事を務め、作家・翻訳家としても知られる星川が、前職の国際環境NGOグリーンピース・ジャパン事務局長時代とabtとを通して20年近く、著述のプロとして対外文書・内部文書のチェック役を続けた経験から綴る「NGOの文章術」は、おかげさまでFacebookでは270件以上のいいねを超え、感想コメントも寄せられています。

このたび、「NGOの文章術」の好評を受けて、メルマガ登録者限定でe-bookを進呈することになりました。

e-bookは、現在公開されている第1回から5回と、これから公開予定の第6回以降すべての記事を収録した完全版となります。まだ登録されていない方は、この機会にぜひメルマガを登録してお申し込みください!

【受付締切日】6月16日(日)
※7月から希望者へ順番にメールで進呈します。